2005年11月19日

バカバカしくなってきた@K

お久しぶりです^^

長いこと更新が滞ってました(それもこの私が記事を書くのをサボっていたからでしょう(汗))

まずは私の近況の前に他のカリスマアフィリエイターの動向をチェックしてみましょう^^w
続きを読む

アフィリエイトのブログランキング

blog by アフィリエイト at 03:16 | COM(3) | TB(0) | K氏の記事
2005年09月26日

スパム通説@K氏 with FALKSさん

スパム通説@K氏 with FALKSさん

昔の好で記事を前回と今回(最後)書かせてもらっているFALKSです。

詳細は気にしないでください。

昔の好というか通説論はお前がイイ!ってなわけで前回と今回K氏に誘われたという感じです。

カリスマアフィリエイターではありません。w

------歴代スパム-----------------

スパムって知ってますか?

知ってる人くらいしかここには来ないでしょうねw

ここでいうスパムってのは検索エンジンスパムのことです。
↑一応

さて通説のスパムを熱く語ってくれと頼まれているので検索エンジンスパム通説を書いていきます。


@隠しテキスト。(背景と同じ色のモジを使い見えないテキストを使う)

A隠しリンク。(見えないリンクを設置)

Baltタグにキーワードをメチャクチャたくさん入れる。

C<noframe>タグの中にキーワードをいれまくる

D<noframe>タグの中に<h1>などを使いキーワードを乱発(Cの上位バージョン)

Eメタタグキーワードスパム(メタタグのキーワードの項目にやたらキーワードをいれまくる)

F特定キーワード分散スパム(とにかく隠したりはしないがキーワードを一ページ内でできるだけ使う。5%を超えるとスパムになるとか)

GCSS&Hタグ(CSSで通常の文字のようにHタグを表示してHタグを使いまくる)

Hロボット用のページ用意(同じURLだが振り分けCGIなどを使いユーザーが見るページとロボットが見るページを別々にする)

I一ページ内にリンク100個以上設置(グーグルの本家サイトにも書いてありますね)

J故意的な相互リンクの数々(リンクファームとか)

K短期間での大量の一方的リンク(三日で一方的リンクが数百とか行くと故意にリンクをしたということでスパムに)

L自動登録型リンク集や掲示板で宣伝しまくり(スパムだそうです。)

Mトップページ大量相互リンク(スパムになるそうです。)

N同じサイトを大量生産(ミラースパムっていうのになるそうです。類似率が70%くらいになるとなるんだとか)

O入り口ページを作成(スパムというか検索エンジンが嫌います・・・つまりスパムか)

Pフラッシュのファイルだけとか広告だけとか画像のファイルだけの文字情報の乏しいページ(スパムになるそうです)

Q宣伝ソフトを使っての大量サイト宣伝(ソフトをつかって自動登録型リンク集に大量登録などできるんですね。でそれするとスパムだとか)

R過剰な強調タグの使用(Hタグとかstrongとかemとか)

Syomi-searchやデフォルトテンプレートMTや無料ブログ(スパムというか検索エンジンが嫌います。ってことはスパムか?)

21重いページ(重いってのはサイズのことです。15Kbとかサイズについてはいろいろ聞きますね)

知ってるとおもいますがスパムをすると検索エンジンからペナルティをもらってサイトの順位が下がったり、ひどいと検索エンジンから抹殺されます。

最近はペナルティはほぼ皆無で抹殺が多いようです。

抹殺ってのはK氏がなったことのあるドメインブラックリスト入りのことですよwww

-------------------------------
以上が通説だそうです。

最後の行は私への新手の挑戦ですね(--2)

↑にある通説はみなさんも聞いたことがあると思います。

ミラースパムとか隠しテキストとかは有名ですよね。

所詮通説ですが。

AUTHOR BY K氏 with FALKS(ほとんど)

アフィリエイトのブログランキング

blog by アフィリエイト at 23:28 | COM(1) | TB(1) | K氏の記事
2005年08月02日

パーセント@K

アフィリエイターの約91パーセントが月収一万円ないってのは有名な話


アフィリエイターで月収五万円稼ぎ出すのは1パーセント未満(約 パーセント)なのです。

知ってました?


それにかなり稼ぐアフィリエイターは企業化してるから個人じゃないんですよね

それに全ポチ(みんなで仲良くクリック報酬広告相互クリックしましょう〜って感じの負け組に近い感じの人のあつまり)関連でも一万円はいくでしょうから(アドセンスはプロキシ切り替えれば余裕みたいだし・・・)実際もっと少ないでしょう

つまり個人アフィリエイターに絞るとハヤさんも白湯さんもおずさんも何気にすごいかもですf^_^;





あと全然関係ないですがK氏とか検索したり僕のサイトというかブログ探す人ボチボチいるみたいですが(おずさんも僕のブログ探した事があったとか)実は僕ブログアカウントはあるけど運営してるブログないんですf^_^;

あと昔記事で書きましたがリスクヘッジでニックネームサイトごとに違うから意味ないかも・・・・

・・・でもK氏 とか K氏 アフィリエイト とか検索するといるもんなんですね〜(笑)(Kさんのブログこれでしょーみたいなのが来てこの間自分でいろいろ調べたらオドロイタ)


あとなんでこんな事書くかというとブログ作ろうかと検討してるからです(笑)

あっ作ったら公開するので安心してください

K


アフィリエイトのブログランキング

blog by アフィリエイト at 15:50 | COM(0) | TB(1) | K氏の記事
2005年07月23日

アダルトアフィリエイト@K

アダルトサイトのアフィリエイトは普通のアフィリエイトの知識じゃ儲けれないと聞きますよね?


では実際どうなのか?


結論から言いますと8割くらい違います。

例えばSEOをするにしてもライバルが多くさらに上位には企業のサイトなどがあるからです。

ではアダルトサイトはどのようにして人を集めるか?


これはほとんどがアダルトサイトランキングのランキングサイトからの集客がほとんどです。


しかし普通にランキングのバナーを貼ってるだけじゃ上位にはなれません。

普通に違反っぽい事をしないといけません(そうしないとランキング上位なんて無理だしそれが普通)

しかしアダルトアフィリエイトは継続報酬(ユーザーが会員である間毎月報酬がもらえる)があるものが多いのでかなり儲かります。

ちなみにアダルトサイトは検索エンジンスパム発祥の地と言われるほどスパムやってます。

通常のアフィリエイトで成果がでないかたやってみると成功するかも(笑)


アフィリエイトのブログランキング

blog by アフィリエイト at 12:25 | COM(0) | TB(1) | K氏の記事
2005年07月19日

さてー@K

さてーおずさんを新たに加えてますますアツクなるであろう当カリブロです。


編集者になりたい方いましたら是非コメントくださいませ〜

ところでみなさんRSSリーダーは使っていますか?

ウェブを無駄にサーフィンする時間は実に多いと思います。

チェックしてるブログが10こを越えるといちいち更新確認するのが面倒ですよね?

RSSリーダーがあれば更新したブログがあったら自動で教えてくれるのでとても便利です。


是非インストールを検討してみてくださいね

AUTHOR BY K氏


アフィリエイトのブログランキング

blog by アフィリエイト at 12:02 | COM(3) | TB(0) | K氏の記事
2005年07月13日

Googleは広告でよい@K氏

SEOで意識したいのはYahoo!>MSN>Googleって思います

今後集客力もそうだし上の順に広告だしにくいですからね・・・

MSNとかYahoo!に広告だそうとしたら無茶苦茶お金いるわけですがGoogleは広告だしやすいしGoogleでの集客は広告でいいんですよ(笑)


Googleはアドワーズ広告で対策をしたとして問題はYahoo!です!!!

Yahoo!のディレクトリが非表示になるって噂がありますしー(てかもう明確になりつつあるわけですがー)

と・に・か・く Yahoo!です!


Yahoo!はハブとなんたらてか言って リンクを受ける側もそうですがリンクスルガワも優良リンク集として扱われたりします


で、リンクするがわとされるがわが一つづつしかない場合リンクするがわが有利になります。

MSNはこれと言ったものはー聞きませんね

んー詳しい事はコメントで聞いてください(笑)(カリスマアフィリエイターのハヤさんあたりが優しく詳しくお答えします)


P.S.

カリブロの白湯さんとハヤさんが日給八万円にて紹介されました!

おずさんありがとうございました!

でもカリブロの記事投稿者は三人ですよ(笑)

AUTHOR BY K氏


アフィリエイトのブログランキング

blog by アフィリエイト at 11:37 | COM(4) | TB(0) | K氏の記事
2005年07月05日

固定ネームについて

アフィリエイターとして固定のニックネームを使ってる方は多いと思います。

かなり稼ぐようになった時に固定ネームを使っている場合のメリットとデメリットについてかこうと思います。


メリット

やはり何か事を起こすのに有利ですね

新しいサイト作った時など宣伝効果は大きいですね

また、本を書いたり情報商材を売るときにはかなり有利になります。


また広告主と個別契約したりするのにも有利ですしオファーも来ます。


デメリットとしては某掲示板で晒されたり叩かれたりします。

また掲示板の書き込みやブログのコメントの名前に使われたりします。

またアボセンスにされたり少しでも不正をすると即通報(サイトが監視されてるんですね)されます。

やはり最大の問題は監視&晒し叩きでしょう。

悪い事をしていなくても稼いでるというだけで恨まれたり嫉まれるので注意しないといけませんね。
悪い事してなければ・・・なんて神話はないのかもしれません。

で、結論としてどうすればいいというのはありません。

人それぞれでしょうか?

ちなみに私は固定ネームは使わない派です(だからK氏)


AUTHOR BY K氏


アフィリエイトのブログランキング

blog by アフィリエイト at 19:24 | COM(1) | TB(0) | K氏の記事
2005年06月30日

リンク方法@K氏

相互リンク大好き人間いますよね?

ここで一つ質問

相互リンクは本当に効果ありますか?

一方通行に貼ってもらうリンクは効果ありますか?

こっちから貼る一方通行のリンクは効果ありますか?


アフィリエイトでWEBにころがってる情報なんて真実もありますが一部のアフィリエイターが流してる嘘の情報もたくさんありますしそれを通説なんて思ってる場合もあります


ふー(携帯だから疲れた(笑))

で、最初にあげたものでどれが効果あるか?
答えはどれも効果あります(ただし検索エンジンにもよる)
詳しくは割愛しますが
一番オススメは一方通行でリンクしてもらうことで2番目は状態によっては一方通行でこちらからはることです。


まぁたいていは相互リンクのが効果あるんですけどね


AUTHOR BY K氏


アフィリエイトのブログランキング

blog by アフィリエイト at 22:52 | COM(0) | TB(1) | K氏の記事
2005年06月26日

検索エンジン技術者なら@K氏

もし私が検索エンジンの技術者ならアフィリエイト広告が入ったページに全てペナルティーを与えるようなアルゴリズムにしますね


流石に全てはまずいかもしれないので(笑)
一つのページに三つ以上アフィリエイト広告があるページにペナルティーとか広告の数に応じてペナルティーとか


だいたいからアフィリエイト広告貼ってない優良サイトなんていくつでもありますしね



それにGoogleさんあたりならそういう技術やろうと思えばできそうだし(笑)


方法は簡単(笑)

各ASPの広告には共通のドメインURLのとこがあるんだからそういうURLを認識させればいいだけのこと


てかリンクファームが流行った頃一方的にリンクファームへリンクしたり一方的にリンクファームからリンクされるとペナルティーなんて時代ありましたよね?


あれはリンクのタグのURLを識別してそのURLがブラックリストURLならペナルティーって感じだったので・・・・・


アフィリエイト広告のURLをブラックリストに入れて同じようにすれば・・・ねぇ




仮にそういうことをしたら商品紹介のサイトが無く困るのでは?
ときそうなので言っておくが 本当に優良アフィリエイトサイトは企業と直接提携してるので企業へのダイレクトリンクになってるのでOK

それにアフィリエイトサイトが消えりゃ本家サイトが踊り出るから問題ないでしょ?



ちなみにこれは2008年から開始予定だったりして(笑)

アフィリエイトサイトが増加したらもっと早かったりして(笑)

Googleとかであったりして(笑)



AUTHOR BY K氏


アフィリエイトのブログランキング

blog by アフィリエイト at 17:18 | COM(0) | TB(2) | K氏の記事
2005年06月23日

クリック率について@K氏

ハヤさん白湯さんのお陰でますます存在感が無くなってきたKですf^_^;


今日は当たり前の話をします

よくアフィリエイトで商品を紹介しているページでアフィリエイト広告の下とかにアドセンス貼ったりする人結構多いんですがそれは一見ユーザーにいろんな広告が表示されるのでいいようにも思えますが違います


クリック率が分散されます


ひどいとクリックされません

一般のアフィリエイト広告よりアドセンスの方が認知度が高いので何もクリックされない場合もでてきます


だいたいからこれを読んでいるみなさんは他のサイトの広告クリックしないでしょ?



仮にクリック率が分散されるだけであってもたいていはアドセンスより普通のアフィリエイト広告のが報酬がたかいので損かもしれません


アドセンスのアカウントが削除になった人が全てのページのアドセンスを剥がしたところ前より普通のアドセンス広告がクリックされるようになり結果収益が上がったなんて話もあります



広告のべたばりはやめましょう(笑)




AUTHOR BY K氏


アフィリエイトのブログランキング

blog by アフィリエイト at 12:19 | COM(0) | TB(0) | K氏の記事
2005年06月21日

アドワーズ広告を使おう!@K

アドワーズ広告を使おう!

ってなわけで記事かこうとしてますが一応自己責任でお願いしますm(__)m

Googleアドワーズ広告で広告主になればかなり上質なユーザーを自分のサイトに呼びこめます。


例えばワンクリック100円払わないといけないとしますよね?

消費者金融のサイトを広告主として広告にのせたとします。

そうするとアフィリエイトコミッションは消費者金融の場合平気1万くらいなので100人に一人でも損はないわけですよね?

しかもわざわざ広告をクリックしてやってくるユーザーは上位表示並の優良ユーザーですから10人に一人は登録や申し込みがあるはずですよね?(ちゃんとしたサイトならだけどアドワーズ使う人がショボイサイトのはずないですしね)

まぁこんなわけですそれに実際そこまで広告主になってもお金かからないですしね

ちなみにアドワーズは一クリック七円で一日一日の上限きめれますよ


AUTHOR BY K氏


アフィリエイトのブログランキング

blog by アフィリエイト at 17:02 | COM(0) | TB(0) | K氏の記事
2005年06月19日

モウ一つのアフィ@K氏

アフィリエイトっていったら?

と、聞くと サイト運営してーなんたらってのが多い回答です


たまーに稼ぐブログ作ってなんていう方もいますねo(^-^)o


しかーしモウヒトツ手があるの知ってますか?(なーんだそんな事知ってるよーんって方もいると思います)


答えはメルマガです!!!!!


メルマガで読者一万かかえてる人が一つのメルマガで本紹介するといくらになるか知ってますか?



私はメルマガで月100万以上稼ぐアフィリエイターを知ってます(一方的に)

しかもそういう人はサイトもやっててメルマガからも相当アクセスがあるそうです

ブログ+メルマガ+サイトなんてのは多少の検索エンジンの変動には動じないでしょうし・・・

メルマガだったら週に一回発行すれば十分ですからブログの記事を毎日のように書いてる人ならそこまで負担にならないしやってみる価値はありますよ


すごいよね〜(私の感想)


AUTHOR BY K氏



アフィリエイトのブログランキング

blog by アフィリエイト at 10:50 | COM(0) | TB(0) | K氏の記事
2005年06月16日

稼ぎ続ける自信ある?@K氏

アフィリエイターでの成功者はいます(ここで記事かいているアフィリエイター(私を除く)はそうですね)


でも個人アフィリエイターだといつ転落するか微妙です(いやマジで)


だから100万近く稼ぐアフィリエイターになったら(俺の月のオコズカイの100倍か・・・)個人は捨てるってのがいいかもしれません。


だってじゃないとサラリーマンじゃないアフィリエイターはびっくりするくらい税金とられます(いやマジで(*_*))


企業化すればかなりの税金対策になりますし強いです(^_-)-☆


何に強いか?
ITの進歩は早いです今稼いでるアフィリエイターに聞きます。
10年いや3年後に今のアフィリエイト収入を維持または増やす事できる自信あります?


個人アフィリエイターさんだとそういう時の流れにいつまで対応できるかわかりません

企業レベルなら個人レベルよりはそういうのに対応できるかもって話しです。


でも本当にいま上位表示俺のSEOはスゲーぜなんて思ってるあなた・・・三ヵ月先にまだ上位の自信あります?

一年先は?三年先は?

十年先にはいまの検索システムじゃないでしょうしね(-.-;)


K氏の話しに納得したが、でも企業化はーってあなた!!!!!


いい手があります

「アフィで稼いで株で儲ける」

いつまで続くかわからいアフィリエイトで稼いでアフィリエイトでためた資金を株で増やす・・・・・ね?


株はなくならないでしょう(当分)

株無くなる=資本主義アヤウシだからね




こんなハイレベルな話しをするK氏って何者!?

A.日経ビジネスにたまーに記事書いてたりして(笑)

書いてたりして
(笑)


AUTHOR BY K氏


アフィリエイトのブログランキング

blog by アフィリエイト at 04:43 | COM(2) | TB(0) | K氏の記事
2005年06月14日

アボセンス注意警報@K氏

アフィリエイターでたまーに収入を公開してるサイトがあります(ブログのが多いかな?)


まぁそれは問題ないのですがその収入公開してるサイトにGoogleアドセンス貼ってませんか?

稼ぎ頭のサイトを公開するのは__ですし稼いでるアフィリエイターはしてません。

がーアドセンス貼ってるひとはいますねo(^-^)o


たまーーーにASPの収入上位サイトがサムワンにアドセンスをツールを使い連続クリックされアボセンスになりやしたぁ!!!


なんて話しを聞きます。


某掲示板でも稼いでるアフィリエイターを妬む人はわりといます。


稼ぎ頭のサイト公開してないからといって収入公開してそれをあまりにも自慢してるとアドセンス貼ってるともしかしたら危ない事になりますよ(-_-)


んじゃなんでできるアフィリエイターはGoogleアドセンスを収入公開サイトやブログにはるか?

・・・・・・割愛(笑)


わからない人いないと思いますがかいときます

収入公開とかしてるのはたいてい日記とかアフィリエイトノウハウサイトです

でそういうサイトで収入を公開してるできるアフィリエイターの収入公開サイトはアクセスあるんですね

でもアクセスあるのにマッチした広告はASP登録系くらい ましてや物販系とかで家電とかはまず売れない


ってなわけでクリック報酬タイプでマッチテキストが配信されるアドセンス貼るんですね





・・・・・すみません携帯で投稿するの疲れるんですf^_^;

今日はこれで

AUTHOR BY K氏


アフィリエイトのブログランキング

blog by アフィリエイト at 17:33 | COM(0) | TB(0) | K氏の記事
2005年06月11日

携帯サイトの集客技術@K氏

携帯アフィリエイト最近ホットですよね〜(そうでしょ?)


で、一番の問題がどうやってアクセス集めるか?

ですよね?(そうですよね?)

パソコンのサイトと違ってSEOもくそもありません〜(いまはね)


なので私K氏がどーやって人を集めるか書いてみます(一般説)


やっぱりYahoo!モバイルなどの登録サイトはアツイ!!!!


携帯用ランキングサイト上位まアツイ!!!

人気パソコン用サイトからの紹介やQRコードもアツイ!!!


そして・・・・チョットイケル内容のチェーンメールもアツイ!!!!


・・・・ぐらいかな?


AUTHOR BY K氏


アフィリエイトのブログランキング

blog by アフィリエイト at 21:11 | COM(3) | TB(0) | K氏の記事
2005年06月10日

アフィリエイト法則@K氏

アフィリエイターで才能がある人はどんなのがいるか?

私の知ってる事例を上げます。

まずやっぱり多いのはアフィリエイト始めたその月に千円くらいの成果を上げてるひと(自己クリックや自己購入をのぞく)

私が言うと嘘臭いですがこれは本当です

またアフィリエイト始めて半年で合計10万稼ぐ方も後ほど大成長しますね〜

ちなみにアフィリエイト始めた月などに自己クリック等で千円くらい稼いでる人はコンスタントに自己クリックなどでその月収で安定し三〜六ヵ月でアフィリエイトやめるかクリック同盟みたいなの組みますね(たいていそう)


アフィリエイトの収入はあるときを境目にドッカンドッカン増えることを覚えておいてほしいですね

なんでK氏がそんな事知ってるか?

それは私が広告主だったりするかもしれないからです(?)


AUTHOR BY K氏


アフィリエイトのブログランキング

blog by アフィリエイト at 21:15 | COM(0) | TB(0) | K氏の記事
2005年06月09日

K氏@自己紹介

はじめまして 今回からこのブログで記事を書かせてもらう事になったK氏です。


後ほど私と同様自己紹介をするであろうハヤ氏との合同企画です。(テーマはカリスマアフィリエイター達が書くブログね(^O^)/)


詳しくはハヤ氏が説明してくれると思います。

さてさて私の詳細情報ですがまずこの記事投稿(これからも)ですが携帯からメールで行っていますf^_^;


・・・・そんだけです。

アフィリエイトの月収ですがアフィリエイター全体の1割に入ってます。(知ってる方は多いでしょうがアフィリエイターの90パーセントは月一万稼げてないそうです・・・どこかのアンケート結果なので100パーセントあってるかは知りません。)


運営サイトですが秘密です。(お決まりですよね)


それでは申し訳ないのでジャンルだけ(これもお決まりですね)を発表しますと・・・・正直無差別系というジャンルでしょうか?

ただしアダルトと物販(楽天、Amazon、電脳卸など)は除きます。


年齢は10代とか53才などと噂が多いですが実際はー(^O^)/シ


ちなみにハヤ氏との出会いはつまるところ稼げない私がカリスマアフィリエイターのハヤ氏の恩恵にすがりたくメールしたのが(はじまりかもね(ノ゜O゜)ノ)


以上K氏の記事でした。


アフィリエイトのブログランキング

blog by アフィリエイト at 06:18 | COM(0) | TB(0) | K氏の記事
2005年06月08日

テスト

メール投稿テストです

BY K氏


アフィリエイトのブログランキング

blog by アフィリエイト at 23:54 | COM(0) | TB(0) | K氏の記事
×

