2006年02月01日

更新停止

K、白湯、ハヤと3人のメンバーでK氏の企画により始めたこのブログでしたが、それぞれがそれぞれの目的のため独立して動き始めました。

よってこのブログは更新停止といたします。

皆様長らくのご愛顧ありがとうございました。

(再開は未定)

アフィリエイトのブログランキング

blog by アフィリエイト at 00:00 | COM(7) | TB(0) | アフィリエイト
2005年09月05日

Black Series4@K

K氏のブラックシリーズ4ですが、私も読んでみたところ、公にする内容として適さない内容だったため、「ぐっさん」のご指摘通り非公開とさせていただきます。(ハヤ)

あまり変なこと考えない方がいいと思いますよ>K氏

アフィリエイトのブログランキング

blog by アフィリエイト at 01:35 | COM(2) | TB(0) | アフィリエイト
2005年08月31日

Black Series3@K

さてさてSeries3なわけですが・・・

今回はいつもと視点を変えます。

しかしSeries1、2に関連させます。

★★★できるアフィリエイターの動きとかどうよ?★★★


IPアドレス・・・知らない方は調べてください。

IPはプロバイダなどによりコロコロ変わるものもありますがダイヤルアップでないなら毎回変わるなんてことないですし変わっても最後の方が少し変わるくらいだからわりとわかります。

アクセス解析を見てると たまにこんな複合単語でくるか!?

なんてのがいます。

たいていアフィリエイターがそういうことします(笑)

そういう怪しい訪問者のIPはチェックしましょう。


また、自分のブログや掲示板にコメントくれたアフィリエイターのIPもチェックしときましょう。


そうすると あ!!!まさかこんなすごい人が来てたんやーとかわかります。


さてさてBlack Series1、2に関連特に1に関連しますが、もしあなたがサイトパクられたとしましょう。

そしてパクられたサイトに管理者へメールなんてのがあったら警告メール送りましょう(何パクってんだよ!!!みたいな)


そして返信があったら(なかったら他の話題でメールしましょう)そのメールのヘッダー見ましょう。


そしてIPをチェックして自分のすべてのサイトにそのIPをアクセス禁止にするよう設定しましょう。

被害が防げます。



他にもいろいろな使い方できますよねー


ちなみに当方はたいていプロキシの設定をしてるので捕まりませんよ(笑)


Black Series3 BY K


アフィリエイトのブログランキング

blog by アフィリエイト at 01:08 | COM(3) | TB(0) | アフィリエイト
2005年08月25日

Black Series2@K

せっかくのSeriesなので前回のと微妙に関連させます。


★★★同じサイト管理人はどうさがすよ?★★★


前回最後に

変な話僕と白湯さんとハヤさんのサイト全部パクってそれらをリンク構造考えて相互リンクしあえば月収200万は絶対越えますよ(笑)

と書きましたがK氏のサイトがわからない!!!

なーんて方多いと思います。


できるアフィリエイターはサイトたくさん持ってます(できなくてもたくさんの人はいるが・・・)


しかも丁寧にどのサイトにも管理人にハヤとかKとか白湯なんて書いたりしません。

当方にいたってはコロコロ管理人の名前サイトごとにかえてます(笑)


まぁそれはさておきブログランキングで上位のブログの自慢話を見てサイト晒せ〜!!!

なんての結構いると思います。

稼ぎ頭のサイト晒せ〜晒せ〜と某掲示板では盛んですが結構楽にみつかります


まず一番楽なのがブログ管理人の名前を検索すること

でもたいていないです(笑)

ではどうするか?

変な話僕と白湯さんとハヤさんのサイト全部パクってそれらをリンク構造考えて相互リンクしあえば月収200万は絶対越えますよ(笑)

と書きましたがK氏のサイトがわからない!!!

なーんて方多いと思います。

なーんて書いたので僕を例にすると・・・

まず僕のブログのGoogleアドセンスや広告の各種識別用IDを探しましょう。

ソース見れば普通にわかります。

次に過去の記事をあさりましょう。

たまーに稼ぎ頭のサイトとか調子のいいサイトや新規サイトのジャンル書いてあるとこあると思います。


さてさて稼ぐアフィリエイターのサイト=結構有名とか検索エンジン上位 ですよね。(たいてい)


そして稼ぎ頭のサイトジャンルで稼いでそうなサイトをピックアップしてアドセンスやその他の広告ID調べて一致したら発見です。


このようにいくつものサイトをチェックしていると面白い結果があるかもしりません


コピーはダメですが探すくらいは多分OKです。


Black Series バイ K


アフィリエイトのブログランキング

blog by アフィリエイト at 07:58 | COM(3) | TB(0) | アフィリエイト
2005年08月14日

Black Series1@K

BlackSeries担当のKです

以下の内容はディープな物が含まれ反感をかうかたがいるかもしれませんがKが第三者的な見解で記事を書いただけであるのでご容赦ください。

なおKは下記に関しては行ってません。


☆☆☆パクリサイトはどうよ?★★★


よく(たまにかも)できるアフィリエイターがサイトをパクられたとか騒いだりしてますよね?


白湯さんも先日パクられたそうです。

私もパクられたこと・・・・・というかソース丸々コピーされたりしました(笑)


そしてパクられた方やできるアフィリエイターはサイトパクっても意味がないと言います。


彼らいわく

1 パクリだけではその元のサイトを越えられない

2 アフィリエイターとしてレベルアップできない

3 自分で作った事にならない


などの言い分があるようです。


普通ならウムウムで終わるのですがBlack Seriesということなのでちょっとパクる側のメリットを検証しましょう。

1 パクリだけではその元のサイトを越えられない

ですがほんとにそうでしょうか?

確かにただ有名サイトのソース丸々コピーしても本家サイトには勝てません。

なぜか?

バックリンクがあるからです。

そう、有名サイトなのでリンク元がたくさんありサイト内要素で同点でもサイト外要素でまけるのです。


しかし逆に本家よりリンク元が多く質のいいリンクがたくさんあったら普通に本家越えますf^_^;


2 アフィリエイターとしてレベルアップできない

たしかにそうですね。

言えてます。

でも何個もできるアフィリエイターのサイトをパクってればぶっちゃけ解ってきますしかもたくさんのできるアフィリエイターのサイトをパクればかなりレベルアップできますf^_^;

少なくともパクったサイトの一人一人よりはレベル高くなるでしょう。


3 自分で作った事にならない

たしかにそうですね・・・

しかし手間無しと比較したらそんなもんどうでもいいですよね(笑)

それに稼ぐためにアフィリエイトやってる人にとっては自分で作るってのは著作権以外はメリットないですよねf^_^;



変な話僕と白湯さんとハヤさんのサイト全部パクってそれらをリンク構造考えて相互リンクしあえば月収200万は絶対越えますよ(笑)


Black Series1 By K


アフィリエイトのブログランキング

blog by アフィリエイト at 18:03 | COM(1) | TB(0) | アフィリエイト
2005年08月06日

リンクの質@K

ぶっちゃけます!!!


SEOで大昔はサイト内リンクも外部リンクもリンクポイントは同じだったのです。

そして昔は内部リンク<外部リンクというリンクポイントの評価になりました。

そしてちょっと前くらいから内部リンク=外部リンクとなりました。

確かにリンクはサイトの質でリンクの質もありますが上記はおなじ質のサイトでのお話です。

それと専門用語じゃなかったのでアレでしたが、上で言う内部リンクは自分のサイト内で自分のサイトページへのリンクで外部リンクは他のサイトからのリンクです。

つまり今はいいですがまたアルゴリズムが変わったら内部リンク<外部リンクになりますよね?(変わらないかもしれないけど=は違う気が僕はしますので・・・)

そしたらサブドメインとかたくさん使いたくなりますよね?

レンタルサーバー・・・とりあえず僕はXREA使ってます。

XREAはサブドメイン20個ですがロリポップは容量の許す限り無限なので先を見据えて対策するならロリポップがいいかもしれませんね。


本気出したらコンテンツごとにサブドメイン使っちゃったりするのもアリですよね(>_<)


バイ けー


アフィリエイトのブログランキング

blog by アフィリエイト at 02:42 | COM(0) | TB(3) | アフィリエイト
×

