2005年11月19日

バカバカしくなってきた@K

お久しぶりです^^

長いこと更新が滞ってました(それもこの私が記事を書くのをサボっていたからでしょう(汗))

まずは私の近況の前に他のカリスマアフィリエイターの動向をチェックしてみましょう^^w
まずハヤさん!

K氏から見た最近のハヤさんは・・・・何やってるんでしょうねぇ?(?。?)

って感じです。

多分アフィにはそこまで力を入れていないと思います。


次に白湯さん。

なんか・・・バイト雇った?雰囲気?
それとか中国株やダーツ???にはまっている雰囲気あり(アレをやったらこうなった参照)


肝心の私は日本株とFXと本業とアフィリエイトで忙しくやっていますw


そしてバカバカしくなってきたという内容なんですが、FXです・・・・

FXやってるとわかるのですが数秒の間に20万とか簡単に吹っ飛ぶんです。

逆に気づいたら80万もうかった(数分で)とか普通にあるのです。


もうアフィとかそういうのがあほらしくなってきます。(マジで・・・)

当方はレバレッジ100倍で取引しているので10万円とかが簡単に(それこそ数秒とかで)GETできたり吹っ飛んだりとなんかアフィやノートに問題を書き書きしたりする本業がバカバカしくなってきました。


アフィリエイトもプログラムを外注すれば簡単にアホみたいに(数万ページとか)サイトつくってくれるものもできてるみたいなのでなんかそれはそれでアホらしくなってきますね・・・。

アフィリエイトのブログランキング

blog by アフィリエイト at 03:16 | COM(3) | TB(0) | K氏の記事
この記事へのコメント
おつかれー。
最近マジでダーツしかやってねえ!
今日も投げてきたし・・。

FXってすごいね。

Posted by 白湯 at 2005年11月20日 00:10
管理人様

はじめまして 始めてコメントさせていただきます
今回は相互リンクをお願いしたくご連絡させて頂き
ました。

貴サイトを毎日のように見て研究!!?・・までは
(^^;大袈裟ですが(・・・凄くコンテンツが充実し
ていることだけは理解できるくらいの初心者です。

当方では誠に勝手ながら既に、貴サイトのリンクを
付けさせていただきました。

下記で確認できると思いますのでよろしくお願いい
たします♪(* ^ー゚)

▼▼▼
http://free-up.seesaa.net/article/9320278.html

もし宜しければ当方のリンク(相互リンク)も宜しく
お願いいたします。

▼▼▼

アフィリで30倍の収入を得るアフィリエイト術!

可能であれば確認できるURLを記載したメールをお待ちしております

お忙しいと事大変申し訳ありませんでした♪(* ^ー゚)

群馬県在住
整体療術師 KEN
Posted by ken at 2005年11月22日 12:51
お邪魔します。最近、僕はアフィリエイト用3Dネット広告システムを作成しました、今はまた研究の段階ですから、とりあえずBATE版を自分のブログに載っていて、皆さんの声を聞きたいです。よろしければ、一度僕のブログを見てください。それと、アンケートを書いていただければ、感謝しております。また、あなたの知り合いに伝えていただけませんか。研究のため、ぜひあなたの応援をお待ちしております。よろしくお願いします。
Posted by cleverfry at 2005年12月20日 00:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。