2005年09月05日

Black Series4@K

K氏のブラックシリーズ4ですが、私も読んでみたところ、公にする内容として適さない内容だったため、「ぐっさん」のご指摘通り非公開とさせていただきます。(ハヤ)

あまり変なこと考えない方がいいと思いますよ>K氏

アフィリエイトのブログランキング

blog by アフィリエイト at 01:35 | COM(2) | TB(0) | アフィリエイト
この記事へのコメント
この記事はいけません。怒りがこみ上げてきました。十分犯罪を助長しています。あなたのこの記事によって、莫大な努力が水泡に帰すような人が現れないことを望みます。

世の中なんでも自己責任ですむものではありません。あなたにも文責があることを忘れないでください。この程度のことはちょっとしたアフィリエイターなら誰でも考えつく話です。それを世の中に公開するかどうかはその人の良心です。犯罪の幇助になるような記事は慎むべきです。
Posted by ぐっさん at 2005年09月04日 23:11
最近ここ更新ないですね…

ぐっさんちょっと反応しすぎでは?^_^;
内容しらないからあんまり言えないですが、「ちょっとしたアフィリエイターなら誰でも考えつく」内容なんですよね?

なら問題ないかと…www

投稿内容が既にハヤ氏の時の内容しか見てないからぐっさんが滑稽だったのでレスりました(笑)
深い意味はありません。
Posted by セムト at 2005年10月05日 16:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。