2005年09月04日

やはりWeb業界は熱い?

たまにアドセンスでアドワーズの広告主をチェックしたりします。
(もちろん他の人のサイトかURLを直で打ち込んで)

最近は色々と面白いこと・新しいことをやってる企業が多いな〜と思います。

サイトの売買はもちろんのこと、そういったサイトを集めてオークションやってたり、他にはこんなものまで…と思えるサービスを始めた業者もいます。
挙げればキリがないですけどね。

よくあるのがSEO代行です。さすがに要求された検索語での1位保証をやっているところは見たことがありませんが、ページランク保証くらいは普通にやってますね。

でも、やはり前回の記事を見てもそうですが、B to Bのビジネスでは規模が違うんでしょうね。

一個人として普通にアフィリエイトをやってるよりももっとおいしいことができそうですね。

と言っても今はそんな金はいらないので、ちまちまと数十万のアフィリエイトを続けます(笑

K君はアフィリエイトから○○ーーーーへと動き出したようですし、ハ○ーーーの勉強までしてます。

白湯さんはーーーーーへと新しいフィールドへ進んでいるようですね。

おずさんはまたアイルランドへ行ってるようですし。

私はアフィリエイトを続けつつ、うまいことやっていきたいです。

アフィリエイトのブログランキング

blog by アフィリエイト at 20:19 | COM(0) | TB(0) | ハヤの記事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/6556939
×

