2005年08月25日

Black Series2@K

せっかくのSeriesなので前回のと微妙に関連させます。


★★★同じサイト管理人はどうさがすよ?★★★


前回最後に

変な話僕と白湯さんとハヤさんのサイト全部パクってそれらをリンク構造考えて相互リンクしあえば月収200万は絶対越えますよ(笑)

と書きましたがK氏のサイトがわからない!!!

なーんて方多いと思います。


できるアフィリエイターはサイトたくさん持ってます(できなくてもたくさんの人はいるが・・・)


しかも丁寧にどのサイトにも管理人にハヤとかKとか白湯なんて書いたりしません。

当方にいたってはコロコロ管理人の名前サイトごとにかえてます(笑)


まぁそれはさておきブログランキングで上位のブログの自慢話を見てサイト晒せ〜!!!

なんての結構いると思います。

稼ぎ頭のサイト晒せ〜晒せ〜と某掲示板では盛んですが結構楽にみつかります


まず一番楽なのがブログ管理人の名前を検索すること

でもたいていないです(笑)

ではどうするか?

変な話僕と白湯さんとハヤさんのサイト全部パクってそれらをリンク構造考えて相互リンクしあえば月収200万は絶対越えますよ(笑)

と書きましたがK氏のサイトがわからない!!!

なーんて方多いと思います。

なーんて書いたので僕を例にすると・・・

まず僕のブログのGoogleアドセンスや広告の各種識別用IDを探しましょう。

ソース見れば普通にわかります。

次に過去の記事をあさりましょう。

たまーに稼ぎ頭のサイトとか調子のいいサイトや新規サイトのジャンル書いてあるとこあると思います。


さてさて稼ぐアフィリエイターのサイト=結構有名とか検索エンジン上位 ですよね。(たいてい)


そして稼ぎ頭のサイトジャンルで稼いでそうなサイトをピックアップしてアドセンスやその他の広告ID調べて一致したら発見です。


このようにいくつものサイトをチェックしていると面白い結果があるかもしりません


コピーはダメですが探すくらいは多分OKです。


Black Series バイ K


アフィリエイトのブログランキング

blog by アフィリエイト at 07:58 | COM(3) | TB(0) | アフィリエイト
この記事へのコメント
はじめまして。
以前よりこの記事で書かれているASPのIDなどから、同じ作成者のサイトを探すことを良くやっていました。
もちろんパクるためではありませんが。
やっているとサイト同士での共通性から、色々と見えてきて面白いですよね。

あとはリンク元の逆検索とかすると・・・面白いだけではなくて色々と嫌なものも見えてきたりしちゃいます。(^^;
Posted by 4044 at 2005年08月25日 14:55
リンク元まで見ますか(笑)

僕的にリンク元は見られたくない秘密とか結構ありますよ(大笑)
昔は僕もかなり探しまわりましたが今では時間の無駄とまではいきませんがその時間サイト作る方がいい事に気付いたので最近はやってませんねー
Posted by K at 2005年08月25日 19:02
儲けるためには、その時間サイトを作ったほうが良いというのは同感です。
結局のところ、見てても何も増えませんしね。
勉強になる面もありますが、かなり覗き趣味に近いのかもしれません(^^;
Posted by 4044 at 2005年08月25日 23:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/6126950
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。