2005年08月14日

Black Series1@K

BlackSeries担当のKです

以下の内容はディープな物が含まれ反感をかうかたがいるかもしれませんがKが第三者的な見解で記事を書いただけであるのでご容赦ください。

なおKは下記に関しては行ってません。


☆☆☆パクリサイトはどうよ?★★★


よく(たまにかも)できるアフィリエイターがサイトをパクられたとか騒いだりしてますよね?


白湯さんも先日パクられたそうです。

私もパクられたこと・・・・・というかソース丸々コピーされたりしました(笑)


そしてパクられた方やできるアフィリエイターはサイトパクっても意味がないと言います。


彼らいわく

1 パクリだけではその元のサイトを越えられない

2 アフィリエイターとしてレベルアップできない

3 自分で作った事にならない


などの言い分があるようです。


普通ならウムウムで終わるのですがBlack Seriesということなのでちょっとパクる側のメリットを検証しましょう。

1 パクリだけではその元のサイトを越えられない

ですがほんとにそうでしょうか?

確かにただ有名サイトのソース丸々コピーしても本家サイトには勝てません。

なぜか?

バックリンクがあるからです。

そう、有名サイトなのでリンク元がたくさんありサイト内要素で同点でもサイト外要素でまけるのです。


しかし逆に本家よりリンク元が多く質のいいリンクがたくさんあったら普通に本家越えますf^_^;


2 アフィリエイターとしてレベルアップできない

たしかにそうですね。

言えてます。

でも何個もできるアフィリエイターのサイトをパクってればぶっちゃけ解ってきますしかもたくさんのできるアフィリエイターのサイトをパクればかなりレベルアップできますf^_^;

少なくともパクったサイトの一人一人よりはレベル高くなるでしょう。


3 自分で作った事にならない

たしかにそうですね・・・

しかし手間無しと比較したらそんなもんどうでもいいですよね(笑)

それに稼ぐためにアフィリエイトやってる人にとっては自分で作るってのは著作権以外はメリットないですよねf^_^;



変な話僕と白湯さんとハヤさんのサイト全部パクってそれらをリンク構造考えて相互リンクしあえば月収200万は絶対越えますよ(笑)


Black Series1 By K


アフィリエイトのブログランキング

blog by アフィリエイト at 18:03 | COM(1) | TB(0) | アフィリエイト
この記事へのコメント
こんばんわ、突然お邪魔してすいません。
情報ブログ検索インフォキングと申します。
http://infoking.jp/

アクセス数を上げるために当ブログサーチに登録しませんか?
当サイトは情報に特化したブログサーチを運営しております。
あなたのブログをより多くのひとに見てもらい、
あなた情報を発信して下さい。
サイト内において人気ランキグも開催中です。

このような形で恐縮ですが、登録お待ちしております。
何卒、宜しくお願い致します。
失礼致します。
Posted by 情報ブログ検索インフォキング at 2005年08月15日 20:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5895909
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。