2005年08月09日

クリック率 71 %?@白湯

ブログをうろうろしていたら面白い記事を見つけました。
アドセンスの%とは公開していませんでしたが、30%〜70%と
数字が羅列してあります。

おそらくアドセンスのクリック率でしょう。

なるほどこの人も気づいてるんだなあ、と思いました。
それにしても71%というものもありましたが、これはスゴイ。
きっといろいろ工夫されているんだろうな。

私は最近落ちてきてて、最高でも42%くらいです。
アドセンスに関しては自信があったんですが、上には上がいる
ものですね。
最近はアドセンスの単価にも注目しています。

成果報酬はさっぱりです。
多分7万円くらいでしょうか。
時間はかけたのですが、どうも要領が悪いようです。
これだけ時間をかければハヤさんならきっと何十万も稼いでい
るだろうな・・・。

アドセンス収益は7月は何とか40万円は守りきれるくらいでし
ょうか。
やはりプチアドセンス狩りに遭ったのが響きました。


アフィリエイトのブログランキング

blog by アフィリエイト at 14:14 | COM(2) | TB(0) | 白湯の記事
この記事へのコメント
ほぇー71%ですか。
ほとんど、来たらクリックみたいな感じですね。

僕もいろいろ試しているんですがなかなかうまくいきません。
メインは2%です。

アドセンスをページにあわせるんじゃなくて、ページをアドセンスにあわせるといいのかなと思い始めています。

ページをアドセンスの額縁みたいにしたり、パーツをアドセンスに合わせたり。

あと用語集とか。

試行錯誤は続きます;;
Posted by おず at 2005年08月10日 11:42
71%は初めて見ましたね。
これでアクセス数と単価が高ければめちゃめちゃ稼げると思いますよ。
しかもほったらかしで、です。

まさに打ち出の小槌ですね。

私も負けないように頑張りたいですね。
用語集、というのはいいですね。
私も作ったことがありますが、結構重宝されるようです。
Posted by 白湯 at 2005年08月16日 17:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5743122
×

