2005年08月03日

MSN 完全攻略@白湯

MSNがわかってきました。
アルゴリズムもさることながら、インデックスの通り道やイン
デックスにかかる時間など。
アップロードしてから五日ぐらいでインデックスされるようで
す。(これ遅いですか?)

大体狙ったキーワードで上位表示できるようになり、徐々に難
しいキーワードにもチャレンジしています。
アクセスもぼちぼち供給してくれているので満足しています。

問題はYSTで上位表示させるのにずいぶん時間がかかります。
平均で二ヶ月くらいはかかるでしょうか。
Google MSNに比べると時間をくいます。
インデックスも遅いし。

新しいOSも発表されたことだし、MSNにはこれからもっと勢い
をつけてほしいものです。(個人的に)



アフィリエイトのブログランキング

blog by アフィリエイト at 10:22 | COM(2) | TB(0) | 白湯の記事
この記事へのコメント
MSNのインデックス速度ですが、5日だともう、遅いです。
私は8/22に立ち上げ、8/25にはインデックスされました。
現在8/25の日付キャッシュがserpsに表示されています。

Posted by JH at 2005年08月27日 20:53
えっ!三日ですか!
すごいですね・・そんなに早いんですね。

サイトも拝見しました。
とても深く考察されていますね。
宜しければまたご教授ください。
コメントありがとうございました。
嬉しいです。

白湯
Posted by 白湯 at 2005年08月30日 10:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5578302
×

