2005年08月02日

パーセント@K

アフィリエイターの約91パーセントが月収一万円ないってのは有名な話


アフィリエイターで月収五万円稼ぎ出すのは1パーセント未満(約 パーセント)なのです。

知ってました?


それにかなり稼ぐアフィリエイターは企業化してるから個人じゃないんですよね

それに全ポチ(みんなで仲良くクリック報酬広告相互クリックしましょう〜って感じの負け組に近い感じの人のあつまり)関連でも一万円はいくでしょうから(アドセンスはプロキシ切り替えれば余裕みたいだし・・・)実際もっと少ないでしょう

つまり個人アフィリエイターに絞るとハヤさんも白湯さんもおずさんも何気にすごいかもですf^_^;





あと全然関係ないですがK氏とか検索したり僕のサイトというかブログ探す人ボチボチいるみたいですが(おずさんも僕のブログ探した事があったとか)実は僕ブログアカウントはあるけど運営してるブログないんですf^_^;

あと昔記事で書きましたがリスクヘッジでニックネームサイトごとに違うから意味ないかも・・・・

・・・でもK氏 とか K氏 アフィリエイト とか検索するといるもんなんですね〜(笑)(Kさんのブログこれでしょーみたいなのが来てこの間自分でいろいろ調べたらオドロイタ)


あとなんでこんな事書くかというとブログ作ろうかと検討してるからです(笑)

あっ作ったら公開するので安心してください

K


アフィリエイトのブログランキング

blog by アフィリエイト at 15:50 | COM(0) | TB(1) | K氏の記事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5558766

Googleアドセンスをハッキングしよう
Excerpt: 意図的にあっさりと、目的のキーワードに関連したアドセンスの張り方
Weblog: アフィリエイト塾
Tracked: 2005-08-06 12:43
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。