2005年07月29日

成果報酬型とクリック保証型の両輪@白湯

私はこれまでクリック保証型のアフィリエイトばっかりやってきたのですが、最近は成果報酬型にも挑戦しています。
リスクヘッジという意味もありますが、アフィリエイターとして幅を持たせるということ、寿命を伸ばすという意味合いでも重要だと感じたからです。

成果報酬型のアフィリエイトに本格的に取り組んでみて気づいたのは、アクセスが少なくても稼げるということ。
一回の成果報酬が高いものを選べば一日ユニーク50とかでも何十万と稼げる可能性があるということです。

いくらクリック率を高めても一日のユニークが50では何十万も稼げません。
どれだけクリック単価が高いといっても成果報酬にはかないません。
その代わり、成約率はクリック率が圧倒的に有利です。
クリックさせればよいだけですから簡単です。
野球で言えばヒットをたくさん打つような感じでしょうか。

その点成果報酬型は逆転ホームラン級の報酬額も多数あります。
攻略しない手はありません。

ちなみにまだ全然結果はでてません・・クリック保証型のほうは順調なのでゆっくりやろうと思います。


アフィリエイトのブログランキング

blog by アフィリエイト at 10:19 | COM(0) | TB(3) | 白湯の記事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


クリック保証型と成果報酬型
Excerpt: アフィリエイトが報酬を得る形には大別して二種類あります。 クリック保証型と成果報酬型です。 クリック保証型は、ホームページ掲載したリンクがクリックされると一回につき何円と報酬をもらえるもの。 但し単価..
Weblog: アフィリエイト・ハンドブックー入門編
Tracked: 2005-08-06 11:09

アクセスアップにお金と時間を投資する前に、やっておくべきこと
Excerpt: アクセス数を気にする前にやっておくべき事
Weblog: インターネットビジネスでこんな事になっちゃいました!
Tracked: 2005-08-14 15:30

稼ぎ頭のASPにも注意
Excerpt: アフィリエイトの広告と同じようにASPも一つのASPだけに稼ぎが集中するとそのASPの報酬体系の変更や最悪の場合、倒産などの悪影響を受けてしまいます。 よく使うASPを分散することにより、そういった..
Weblog: 初心者のためのアフィリエイト情報ブログ ブログアフィリエイター
Tracked: 2005-08-26 10:47
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。