2005年07月22日

アドセンス狩り・その後@ 白湯

今思えばあれがアドセンス狩りだったのかよくわかりませんが
、どうやら乗り切ったようです。
しかし標的にされていたサイトはアドセンス狩りをしている人
間にバレているわけですから、もうアドセンスを貼るのはやめ
ておいたほうが無難ですね。

クリック保証型は簡単で安定した収入が得られると思っていた
んですが、非常に脆い部分もありますね・・。
対策しておいて正解でした。

クリック数が五倍になっていたんですが、今は狙われたサイト
たちから外してますので通常通りです。

しかしアドセンス狩りって本当にあるのかなあ・・?

___________________________

おくればせながらおずさん、ご参加いただきましてありがとう
ございます。
一緒にブログが書けるなんて嬉しいです。
みんなでワイワイやりましょう!

白湯


アフィリエイトのブログランキング

blog by アフィリエイト at 10:55 | COM(0) | TB(0) | 白湯の記事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

