2005年07月19日

さてー@K

さてーおずさんを新たに加えてますますアツクなるであろう当カリブロです。


編集者になりたい方いましたら是非コメントくださいませ〜

ところでみなさんRSSリーダーは使っていますか?

ウェブを無駄にサーフィンする時間は実に多いと思います。

チェックしてるブログが10こを越えるといちいち更新確認するのが面倒ですよね?

RSSリーダーがあれば更新したブログがあったら自動で教えてくれるのでとても便利です。


是非インストールを検討してみてくださいね

AUTHOR BY K氏


アフィリエイトのブログランキング

blog by アフィリエイト at 12:02 | COM(3) | TB(0) | K氏の記事
この記事へのコメント
RSSリーダー使ってます!
今までは、お気に入りブログの巡回にだけ使っていたのですが、
ブログではない自分のサイトにも導入してみました。
実際使ってくれている人がいるか不明なんですけど、RSSから見に来たと知る方法ってありますか?
Posted by キティ at 2005年07月19日 13:24
ダイレクトアクセスするだろうからブックマーク扱いになるかな(?)

でもRSSリーダーはどんどん普及してますし導入の価値はありますよね〜


なんかGoogleアドセンスでもRSS対応の広告出すとか出さないとか昔騒いでましたものだしね
Posted by K氏 at 2005年07月20日 07:26
なるほど。ブックマーク扱いですか。

RSSという単語を見たことはあっても
それを生かしている人はきっとまだまだ少ないですよね〜。
Posted by キティ at 2005年07月20日 15:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

