2005年07月14日

アドセンス狩り進行中@ 白湯

朝はGoogleアドセンスのクリック率と表示回数をチェックして
いますが、どうやら一時はなりを潜めた「アドセンス狩り」を
食らっているようです。

なんとクリック率400%を超えています。
これはさすがにおかしい。

しかもクリック回数は多いのに報酬がそれほど上がってはいま
せん。
う〜〜ん、参りましたね。

Googleアドセンスは私の主力なのでダメージは大きいです。
アカウント削除されると支払いがまだ確定していないもの、及
び小切手がまだ発送されていないものも失ってしまいます。

先々月、先月、今月とすべて合わせて、およそ12000ドルぐら
いでしょうか。

とりあえず最悪でも今までの分は支払って欲しいものですから
、すべてのサイトからアドセンスを外しました。
また新しいサイトを立ち上げて、それらに設定しなおすしかあ
りません。

アドセンス狩り関しては毎日覚悟してきたことですが、いざ喰
らうとけっこう焦りますね。

ただ一つだけ気になるのは私のサイトは一つあたりのアクセス
数が多くないことです。
人気サイトは一つもありません。
アドセンス狩りは人気のあるサイトが狙われるというのが定説
でしたが・・・。

私のアカウントが削除されるとおよそ130万円以上の報酬が失
われます。
その130万円はどこにいくのでしょうか?
広告主に還元されます。

得をするのは広告主とGoogleだけです。

本当にアドセンス狩りは妬まれるからくらうのでしょうか?
どこかの素人がわざわざ嫌がらせのためだけに、大量に不正ク
リックを行うシステムを組んでいるのでしょうか?

Googleという真っ暗な闇に目を凝らしてみても、私たちには何
も見えません。




アフィリエイトのブログランキング

blog by アフィリエイト at 10:23 | COM(1) | TB(0) | 白湯の記事
この記事へのコメント
おはつです!
ハヤさんのサイトから飛んできました。
アド狩り。最悪ですよね。
私のサイトもダンダン収益がのびつつあり、ちょっと怖いです・・・。

ちょっと人気がでだすと嫌がらせのコメントやスパムが大量にくるし。

またきます!
Posted by マチルダ at 2005年07月15日 15:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。