2005年07月13日

Googleは広告でよい@K氏

SEOで意識したいのはYahoo!>MSN>Googleって思います

今後集客力もそうだし上の順に広告だしにくいですからね・・・

MSNとかYahoo!に広告だそうとしたら無茶苦茶お金いるわけですがGoogleは広告だしやすいしGoogleでの集客は広告でいいんですよ(笑)


Googleはアドワーズ広告で対策をしたとして問題はYahoo!です!!!

Yahoo!のディレクトリが非表示になるって噂がありますしー(てかもう明確になりつつあるわけですがー)

と・に・か・く Yahoo!です!


Yahoo!はハブとなんたらてか言って リンクを受ける側もそうですがリンクスルガワも優良リンク集として扱われたりします


で、リンクするがわとされるがわが一つづつしかない場合リンクするがわが有利になります。

MSNはこれと言ったものはー聞きませんね

んー詳しい事はコメントで聞いてください(笑)(カリスマアフィリエイターのハヤさんあたりが優しく詳しくお答えします)


P.S.

カリブロの白湯さんとハヤさんが日給八万円にて紹介されました!

おずさんありがとうございました!

でもカリブロの記事投稿者は三人ですよ(笑)

AUTHOR BY K氏


アフィリエイトのブログランキング

blog by アフィリエイト at 11:37 | COM(4) | TB(0) | K氏の記事
この記事へのコメント
先日は、コメントありがとうございました。

「共同ブログを書いている人の一人」として白湯さんを紹介したので、もちろん、ハヤさんと白湯さんだけで書いているとは思ってません。

あ、でもK氏さんの名前を出さなかったので、誤解があったかもしれませんね。

実はK氏さんのブログも探していたのですが、K氏さん個人のブログはもっていらっしゃらないのでしょうか。

名前を出す=ブログを紹介する

みたいな公式が僕の中にあったので、セーブしていたんだと思います。

もしブログをお持ちでしたら、お知らせ頂けると幸いです。(こっそりと 笑)
Posted by おず at 2005年07月15日 06:37
いや〜半分冗談も入ってましたから私の紹介なんて(笑)



そうそう おずさん四人目になってみますか?
Posted by K at 2005年07月15日 15:55
ぼくでよかったら是非。
面白そうだなと思ってました。
ただ、アフィリエイトだけで実績をだされているみなさんに比べて、僕は本当になんというか、恥ずかしいくらい、まだまだですが、こんな自分でよかったら是非、やらせてください。
Posted by おず at 2005年07月16日 02:12
おぉ!!!

すばらしぃ!!!(笑)

一応審査(K氏担当)があるのでnetfaiter@yahoo.co.jp へメールお願いしますo(^-^)o
Posted by K at 2005年07月16日 07:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。