2005年06月19日

モウ一つのアフィ@K氏

アフィリエイトっていったら?

と、聞くと サイト運営してーなんたらってのが多い回答です


たまーに稼ぐブログ作ってなんていう方もいますねo(^-^)o


しかーしモウヒトツ手があるの知ってますか?(なーんだそんな事知ってるよーんって方もいると思います)


答えはメルマガです!!!!!


メルマガで読者一万かかえてる人が一つのメルマガで本紹介するといくらになるか知ってますか?



私はメルマガで月100万以上稼ぐアフィリエイターを知ってます(一方的に)

しかもそういう人はサイトもやっててメルマガからも相当アクセスがあるそうです

ブログ+メルマガ+サイトなんてのは多少の検索エンジンの変動には動じないでしょうし・・・

メルマガだったら週に一回発行すれば十分ですからブログの記事を毎日のように書いてる人ならそこまで負担にならないしやってみる価値はありますよ


すごいよね〜(私の感想)


AUTHOR BY K氏



アフィリエイトのブログランキング

blog by アフィリエイト at 10:50 | COM(0) | TB(0) | K氏の記事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4457914
×

