2005年06月16日

稼ぎ続ける自信ある?@K氏

アフィリエイターでの成功者はいます(ここで記事かいているアフィリエイター(私を除く)はそうですね)


でも個人アフィリエイターだといつ転落するか微妙です(いやマジで)


だから100万近く稼ぐアフィリエイターになったら(俺の月のオコズカイの100倍か・・・)個人は捨てるってのがいいかもしれません。


だってじゃないとサラリーマンじゃないアフィリエイターはびっくりするくらい税金とられます(いやマジで(*_*))


企業化すればかなりの税金対策になりますし強いです(^_-)-☆


何に強いか?
ITの進歩は早いです今稼いでるアフィリエイターに聞きます。
10年いや3年後に今のアフィリエイト収入を維持または増やす事できる自信あります?


個人アフィリエイターさんだとそういう時の流れにいつまで対応できるかわかりません

企業レベルなら個人レベルよりはそういうのに対応できるかもって話しです。


でも本当にいま上位表示俺のSEOはスゲーぜなんて思ってるあなた・・・三ヵ月先にまだ上位の自信あります?

一年先は?三年先は?

十年先にはいまの検索システムじゃないでしょうしね(-.-;)


K氏の話しに納得したが、でも企業化はーってあなた!!!!!


いい手があります

「アフィで稼いで株で儲ける」

いつまで続くかわからいアフィリエイトで稼いでアフィリエイトでためた資金を株で増やす・・・・・ね?


株はなくならないでしょう(当分)

株無くなる=資本主義アヤウシだからね




こんなハイレベルな話しをするK氏って何者!?

A.日経ビジネスにたまーに記事書いてたりして(笑)

書いてたりして
(笑)


AUTHOR BY K氏


アフィリエイトのブログランキング

blog by アフィリエイト at 04:43 | COM(2) | TB(0) | K氏の記事
この記事へのコメント
コメントありがとうございます。
白湯と申します。

私もアフィリエイトで稼いだお金を株で運用するのは理にかなったものだと思います。
アフィリエイトは不安定なお金ですが、悪く言えばあぶく銭なので思い切りよく使えるのではないかと思います。

株は今勉強中なのですが、難しいです(笑)

お誘いいただいた件、とても光栄に感じており、今すぐにでも参加させていただきたいと思います。
よろしくお願いします。

白湯
Posted by 白湯 at 2005年06月18日 16:31
白湯さんのブログのコメントに連絡方法のせときました〜
Posted by K氏 at 2005年06月19日 18:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4390999
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。