2005年06月14日

アボセンス注意警報@K氏

アフィリエイターでたまーに収入を公開してるサイトがあります(ブログのが多いかな?)


まぁそれは問題ないのですがその収入公開してるサイトにGoogleアドセンス貼ってませんか?

稼ぎ頭のサイトを公開するのは__ですし稼いでるアフィリエイターはしてません。

がーアドセンス貼ってるひとはいますねo(^-^)o


たまーーーにASPの収入上位サイトがサムワンにアドセンスをツールを使い連続クリックされアボセンスになりやしたぁ!!!


なんて話しを聞きます。


某掲示板でも稼いでるアフィリエイターを妬む人はわりといます。


稼ぎ頭のサイト公開してないからといって収入公開してそれをあまりにも自慢してるとアドセンス貼ってるともしかしたら危ない事になりますよ(-_-)


んじゃなんでできるアフィリエイターはGoogleアドセンスを収入公開サイトやブログにはるか?

・・・・・・割愛(笑)


わからない人いないと思いますがかいときます

収入公開とかしてるのはたいてい日記とかアフィリエイトノウハウサイトです

でそういうサイトで収入を公開してるできるアフィリエイターの収入公開サイトはアクセスあるんですね

でもアクセスあるのにマッチした広告はASP登録系くらい ましてや物販系とかで家電とかはまず売れない


ってなわけでクリック報酬タイプでマッチテキストが配信されるアドセンス貼るんですね





・・・・・すみません携帯で投稿するの疲れるんですf^_^;

今日はこれで

AUTHOR BY K氏


アフィリエイトのブログランキング

blog by アフィリエイト at 17:33 | COM(0) | TB(0) | K氏の記事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

