2005年06月14日

ブログでアフィリエイト@ハヤ

ブログでアフィリエイトするときのポイントなどを書いてみたいと思います。

ブログでアフィリエイトするなら、やっぱりブログの特性を生かして記事中に流れに沿ったテキストリンク広告を貼ることです。

これが一番効果的です。

あと、サイドバーのメニューにコンテンツの一部として載せてみたりするのも効果的です。

バナー広告は上部などにアクセントとして置くくらいで、多用は避けた方がいいです。

by ハヤ


アフィリエイトのブログランキング

blog by アフィリエイト at 11:13 | COM(2) | TB(1) | ハヤの記事
この記事へのコメント
非常〜に、簡素簡潔なアドバイスですねえ。
わかりやすい。
記事に盛り込んだリンクですね。
リンクをリンクと思わせない感じがいいのかしら
Posted by マミ at 2005年06月14日 12:00
そうですね、テキストリンクでさりげなく広告を貼るとGoodです。
Posted by ハヤ at 2005年06月16日 17:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


テキストリンクならアフィリエイト自動リンクメーカーが簡単です
Excerpt: 以下はカリスマアフィリエイター共同ブログ: ブログでアフィリエイト@ハヤからの引用です。ブログでアフィリエイトするなら、やっぱりブログの特性を生かして記事中に流れに沿ったテキストリンク広告を貼ることで..
Weblog: アフィリエイト自動リンクメーカー徹底活用ブログ
Tracked: 2005-06-24 19:51
×

