2005年06月11日

携帯サイトの集客技術@K氏

携帯アフィリエイト最近ホットですよね〜(そうでしょ?)


で、一番の問題がどうやってアクセス集めるか?

ですよね?(そうですよね?)

パソコンのサイトと違ってSEOもくそもありません〜(いまはね)


なので私K氏がどーやって人を集めるか書いてみます(一般説)


やっぱりYahoo!モバイルなどの登録サイトはアツイ!!!!


携帯用ランキングサイト上位まアツイ!!!

人気パソコン用サイトからの紹介やQRコードもアツイ!!!


そして・・・・チョットイケル内容のチェーンメールもアツイ!!!!


・・・・ぐらいかな?


AUTHOR BY K氏


アフィリエイトのブログランキング

blog by アフィリエイト at 21:11 | COM(3) | TB(0) | K氏の記事
この記事へのコメント
はじめまして。
ハヤさんとこから来ました♪
携帯アフィリエイト、気になりますよね〜
アフィリエイトこっそり報告blog(ブログ)さんも
ついこの前取り上げてましたよ。
imodeのメニューに検索機能とかあったらいいのになーとか思います。
今はダイレクトに検索出来ないですから・・・
ちょっと不便・・・
Posted by マミ at 2005年06月13日 18:59
そうですね

ちなみに携帯からGoogleにアクセスしてみて下さい

パソコンと同じ検索機能がつかえますよo(^-^)o
Posted by K氏 at 2005年06月14日 17:01
そうなんだ。
しらなかった。
Posted by おず at 2005年07月20日 11:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4287326
×

