2005年06月11日

はじめに@ハヤ

K氏がおいしいネタをいくつもストックしているようなので早めに自己紹介します。

私はハヤです。
超分析型アフィリエイトブログというブログを運営しています。
その他にも、星になったサイトも含めれば10個はあります。

一応このブログのテーマはカリスマアフィリエイターの共同ブログということで、カリスマアフィリエイターであるK氏を中心に進めていきます。

特に彼の検索エンジン(SEO)に関する実験力にはすごいものがありますので、ためになるお話がちらほら聞けることと思います。

軌道に乗ってきたら執筆する人を増やしていきたいと思います。
そのときはお声をおかけするかもしれませんが、依頼されたらこころよく引き受けてくださると嬉しいです。
また、ぜひとも自分も参加したいという方も歓迎します。

ネタが豊富なK氏がいますから、多分企画倒れすることはないと思いますので(笑)、よろしくお願いします。

ハヤ

アフィリエイトのブログランキング

blog by アフィリエイト at 01:36 | COM(2) | TB(0) | ハヤの記事
この記事へのコメント
なるほどなぁって感心して読んじゃいました!
Posted by 大阪太郎 at 2007年06月09日 22:00
凄く勉強になりました。ありがとうございます。
Posted by 高収入京子 at 2007年06月09日 22:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

