2005年06月10日

アフィリエイト法則@K氏

アフィリエイターで才能がある人はどんなのがいるか?

私の知ってる事例を上げます。

まずやっぱり多いのはアフィリエイト始めたその月に千円くらいの成果を上げてるひと(自己クリックや自己購入をのぞく)

私が言うと嘘臭いですがこれは本当です

またアフィリエイト始めて半年で合計10万稼ぐ方も後ほど大成長しますね〜

ちなみにアフィリエイト始めた月などに自己クリック等で千円くらい稼いでる人はコンスタントに自己クリックなどでその月収で安定し三〜六ヵ月でアフィリエイトやめるかクリック同盟みたいなの組みますね(たいていそう)


アフィリエイトの収入はあるときを境目にドッカンドッカン増えることを覚えておいてほしいですね

なんでK氏がそんな事知ってるか?

それは私が広告主だったりするかもしれないからです(?)


AUTHOR BY K氏


アフィリエイトのブログランキング

blog by アフィリエイト at 21:15 | COM(0) | TB(0) | K氏の記事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4266410
×

