2005年06月09日

K氏@自己紹介

はじめまして 今回からこのブログで記事を書かせてもらう事になったK氏です。


後ほど私と同様自己紹介をするであろうハヤ氏との合同企画です。(テーマはカリスマアフィリエイター達が書くブログね(^O^)/)


詳しくはハヤ氏が説明してくれると思います。

さてさて私の詳細情報ですがまずこの記事投稿(これからも)ですが携帯からメールで行っていますf^_^;


・・・・そんだけです。

アフィリエイトの月収ですがアフィリエイター全体の1割に入ってます。(知ってる方は多いでしょうがアフィリエイターの90パーセントは月一万稼げてないそうです・・・どこかのアンケート結果なので100パーセントあってるかは知りません。)


運営サイトですが秘密です。(お決まりですよね)


それでは申し訳ないのでジャンルだけ(これもお決まりですね)を発表しますと・・・・正直無差別系というジャンルでしょうか?

ただしアダルトと物販(楽天、Amazon、電脳卸など)は除きます。


年齢は10代とか53才などと噂が多いですが実際はー(^O^)/シ


ちなみにハヤ氏との出会いはつまるところ稼げない私がカリスマアフィリエイターのハヤ氏の恩恵にすがりたくメールしたのが(はじまりかもね(ノ゜O゜)ノ)


以上K氏の記事でした。


アフィリエイトのブログランキング

blog by アフィリエイト at 06:18 | COM(0) | TB(0) | K氏の記事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。