2006年01月14日

2006年

かなりまったり更新となっているこのブログです。

このブログをやっている目的は何なのかというと、理由はそれほど無いのかもしれませんが(笑)

でも、読みに来てくださる方がいる以上はないがしろにできません。

私も去年はカリスマアフィリエイターの白湯さんやK氏と知り合えて色々と視野が広がったこともありました。

2人ともカリスマなだけあって(ぇ)、色々と忙しいようですが、またよろしくお願いしたいと思います。

この先、システムやプログラムを組めるアフィリエイターが強くなってくると思います。もちろんそれだけでは成果は出ないのですが、他のアフィリエイターと差が付く部分ではあります。

そういった人を味方にするのは良いことですね。

アフィリエイトのブログランキング

blog by アフィリエイト at 00:54 | COM(2) | TB(0) | ハヤの記事
この記事へのコメント
こんにちは。
kimachiといいます。

「非常識アフィリエイトプログラム」
というおもしろい企画がでました。

一度見て見てみて下さい。

応援ぽちっ^.^
Posted by 【セレブへの道】kimachi at 2006年01月18日 08:34
ブログランキングから来ました!

まずは応援クリック☆しておきますね〜

こちらは携帯ランキングサイトの無料レンタルを運営しています。

携帯アフィリはアクセスが非常にとりやすく、
PCと比べて広告単価が高いのでとても稼ぎやすいと思いますよ。

ご興味&お時間があれば見に来てくださいねぇ(^o^)
Posted by exceed at 2006年02月19日 00:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。