2005年12月21日

まだ振り返るのは早いんですが、今年は縁というものが大きな転機を呼んだ一年でした。
カリスマアフィリエイターのK氏やハヤさんとも出会えたのも何かの縁なんじゃないかと思います。
転職して以来、忙しい日々が続いています。
思えば転職先の人が引っぱってくれなかったら今この会社にいないんだな、などと考えてみたり。

バイトの人たちともうまくやれるようになって(無断欠勤とかされるけど)なんとか今年も無事に越せそうです。
ハヤさん、K氏どうもありがとう。
このブログをご覧になっていただいている皆さんもありがとうございます。

---アフィリエイトの話---

とうとうシステムを使ったアフィリエイトが始動しそうなのですが、それに必要なデータベース作りに追われています。
肝心の部分なので注力しているのですが、ここだけは手作業なのでなかなか進みません。
年内にはボリュームがあって、役に立つコンテンツをアップロードしたいな、と考えています。

アフィリエイトのブログランキング

blog by アフィリエイト at 00:45 | COM(1) | TB(1) | 白湯の記事
この記事へのコメント
参考にさせておらってます!

ところでFXですが

円高大丈夫でした?

僕はロスカットに救われました
Posted by なんちゃん at 2006年01月16日 01:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10879859

ネット初心者の脱サラオヤジから、あなたへの熱いメッセージ。
Excerpt: いつも大変役にたつ内容、楽しく読ませていただいてます。 ネット初心者でパソコン音痴の私でも、試行錯誤をしながら、なんとかかんとか稼げるようになったプロセスを公開しています。 一度、遊びに来てみて下..
Weblog: ネット初心者の脱サラオヤジでも30日で出来た!毎月80万円を稼ぐノウハウ!
Tracked: 2006-01-08 23:52
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。