2006年01月14日

2006年

かなりまったり更新となっているこのブログです。

このブログをやっている目的は何なのかというと、理由はそれほど無いのかもしれませんが(笑)

でも、読みに来てくださる方がいる以上はないがしろにできません。

私も去年はカリスマアフィリエイターの白湯さんやK氏と知り合えて色々と視野が広がったこともありました。

2人ともカリスマなだけあって(ぇ)、色々と忙しいようですが、またよろしくお願いしたいと思います。

この先、システムやプログラムを組めるアフィリエイターが強くなってくると思います。もちろんそれだけでは成果は出ないのですが、他のアフィリエイターと差が付く部分ではあります。

そういった人を味方にするのは良いことですね。

アフィリエイトのブログランキング

blog by アフィリエイト at 00:54 | COM(2) | TB(0) | ハヤの記事
×

